見出し画像

どっちも美味しい(夜食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の夜食です。

ついに、夜食になってしまいましたねー。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

カレーパンとホットドッグを買う時は大体、ヤマザキパンの奴かセブンイレブンの奴になってしまいます。

どっちも美味しいですね。

私は良く、中国人や韓国人のユーチューブを見るんですが、最近の若者は、反日国のイメージは無く、親日の若者ばかりですね。

若者が良い未来を作って行くんですね。

最近、ユーチューブを見て思う感想です。

あと、レトロゲームの実況のユーチューブを数個見たんですが、フォーマットが出来上がってて、皆、同じですね。

これからは、Vチューバーで見るんじゃなく、見たいゲームで見る様にします。

大体、ごしゃるちゃんねるか、馬小屋ねる子レトロゲームCh.ですが。

レトロゲーム情報は、アスナス【レトロゲーム研究室】か、hijiQush channelです。

今日の昼は、dポイントが貯まっていたので、薬王堂(ドラッグストアー)で、レンチンご飯とお茶を買いました。

朝飯にセブンイレブンで、カレーパンとホットドッグを買っていたんですが、つい、ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージを買ってしまいました。

なので、ヤマザキパンの方を夜食で食べて、セブンイレブンの方を、一旦寝て、起きてから食べる事にしました。

最近は、夜中にユーチューブを見てないので、早く寝て?(以前は、22~0時頃寝てた。)ます。(1~5時位。)

起きるといつものパターンで、おはよん、ZIP、セブンイレブン、神社、スッキリ、ノンストップ、お昼、ぽかぽか、プレステ、夕飯、note、ユーチューブ、そしてまた寝る。の繰り返しですね。

母親がくたばった時に発生する、サラ金地獄さえクリア出来れば、自分がくたばるまで幸せに暮らせそうです。

しょこたんみたいな美魔女で、ドMで、糞ニートを養ってくれる女性がいれば天国なんですけどね。まあ、いないでしょうけど。

まあ、社会に出て、人と関わろうとするなら、バイトするしかないんですけどね。(医者が作業所で働く事を許可しない。自分で探せ。とのこと。)

私の今後のイベントで一番大きいのは、相続破棄して、サラ金から逃げる事ですね。

76歳なので、まだ少しは余裕がありますが、逃げられないイベントでしょうね。

それまでは、幸せを味わっておきます。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?