見出し画像

また松屋の牛めし大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

松屋の牛めしです。

大盛りです。530円。

この頃、土曜日の夕飯と、日曜日の朝飯が松屋(松のや)になってます。

土曜日の夕飯は、毎週、ロースかつ定食590円です。

なんかパターンになってきましたが、来週からは予算の都合で、行けません。

この頃は、ご飯を特盛にしています。ペロリと食べます。

持ち帰りの奴にも、ご飯大盛り無料の奴があれば良いんですけどね。

昨日も相変わらず同じパターンでしたが、いつもの友達は、不幸があって、今週は来ませんでした。

しょこたんのラジオを聞いた後、松屋(松のや)に行って、アニメを見た後、ちょっとWBCを見て、noteを見て、3DSのダウンロードをしながら、ユーチューブを見ました。

3DSは、SDカードが壊れたので、新しいのに変えて初期化したら再ダウンロード出来ず、任天堂にメールで問い合わせたら教えてもらったので、再ダウンロード出来ました。

32GBいっぱいにダウンロードしてたので、再ダウンロードに、とても時間がかかります。

再ダウンロード出来ないのは今のところ、AKB48のテーマです。エラーが出て止まります。

あと、サービスが終わっているので、レコチョクもダメだと思います。

今、ポケモンオメガルビーをダウンロード開始しました。データがデカいので、しばらくかかると思います。朝飯を食べながら、待ちたいと思います。

話題は変わりますが、昨日の昼間からまた腰が痛くなりました。

ヘルニア持ちなので仕方ないですが、しぱらく痛くなかったのに、とても痛いです。

医者にかかる余裕がないので、湿布を貼っておとなしくしておきます。

腰痛は突然来て、動けなくなるので困ったもんです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。4:52


アンパンマンが始まりました。6:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:34


いつもの神社でお参りしました。鳥がいますね。7:43


帰って来たので、一服します。7:55


プリキュアが始まりました。8:34


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:11


友達が買ってきたオヤツです。14:44


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:00


友達が買ってきました。頂きます。18:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?