見出し画像

レンチンご飯といつものシュウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

いつものシュウマイです。

毎度、薬王堂(ドラッグストア)の奴です。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコとクッキーで一服、
noteを見て、
2時間位寝て、
日テレNEWS24を見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳で朝食、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
noteを見て、
ちょっとプレステ、
ぽかぽかを半分見て、
ゴゴスマを見ながら一服しながら、noteを書き始めました。
現在、14:10頃。

今週はちゃんと、ゴミ出しをしました。金曜日に出さなかったので、ゴミ袋がパンパンでした。

道路向かいのお爺さんに貰ったクッキーが美味しく、調子に乗って食べてたら、1kg位太りました。

今日は、いつものセブンイレブン以外は、出かけませんでした。

特にする事もなく、夕方にもなってませんが、noteを書き始めました。(一応、夕飯ネタなので)

無理やり、500文字以上にしていてすみません。

それでは、Nスタの時間あたりに夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


足りなかったので、バナナサンドを見ながら、ちくわを頂きます。19:22


弟が、夕飯の時に食べなかったバナナをくすねてきました。缶コーヒーとタバコとクッキーとバナナで、朝の一服をします。0:28


Oha!4が始まりました。5:23


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、まだ暗いですね。5:31


帰って来ました。Oha!4を見ながら、朝飯にカレーパンと牛乳を頂きます。5:43


ZIP!が始まりました。5:51


ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。8:15


DayDay.が始まりました。9:02


ノンストップ!を見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:29


JCBカードの請求を見たら、来月の分まで請求されていました。JCB曰く、アマゾンは海外請求だから、前日になるとの事。元面倒くさい友達が、0:00過ぎれば絶対大丈夫。と言っていたので、文句をつけようとしたら、また、くるくるランドに入院してました。1日2日遊ばないだけで、バカ共の洗脳は、がっつり効きます。奴らと付き合うな。と言っても辞めないので、何回も裏切られて、即、くるくるランド行きです。まあ、それはそれとして、引き落とされるお金を作らないといけないので、長距離運ちゃんの友達に誕生日に貰ったPCエンジンミニを、ハードオフに売りに行って来ました。マルチタップを付けて8,500円でした。引き落とし額ギリギリで危なかったですが、何とかなりました。とても疲れたので、ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。13:24


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?