見出し画像

2品のおかず(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆とコロッケです。

今日は、おかずが2品です。

ちょっと、嬉しいですね。

モッチーも先週で降板してしまいましたが、相変わらず、ズームインサタデーを見ると思います。その後、旅サラダ。

今日は、先ほどまで寝てました。今月はニートなのになぜか疲れてました。

相変わらず、変な夢を見ましたが、いつもの悪夢ではなく、アンチの人達と楽しく、音ゲーで遊んでいました。

空き容量が少なく、あまりゲームもしなくなりましたが、昨日、プレステ4さんの増設ハードディスクをアマゾンでポチりました。

空き容量がなくなったら、遊ばなくなる様な感じでしたが。パッチアップとかあるしね。

プレステ5を買う予定もしばらく無く、まだプレステ4さんと遊びたいと思ったからアマゾンでポチってしまいました。

本当は、SSDにすれば良かったんでしょうけど、私の金銭感覚では、まだハードディスクですね。

昨日(今朝?)、悪夢を見ないで済んだのは、プレステ4さんのお陰様かも知れません。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

モッチーがまだ出てた。先週の最後に終わりっぽかったのに。また見れて、ラッキー!6:04

画像1

セブンイレブンで一服です。6:25

画像2

神社で一服です。6:34

画像3

モッチー、17年間ありがとう。7:55

画像4

ラッシャー板前さん、25年間ありがとう。8:06

ラッシャーさんの最後をかざるには相応しい、大阪の人情を見せられました。中継の後は、スタジオにもゲストとして出るみたいです。神回だ!8:24

noteを読んだ後に、ビューの数を見てみたら、かずひさ君バブルは終わったみたいです。常連さん達、またごひいきに。8:36

勝っちゃんの、俺のひとっ風呂のゲストもラッシャー板前さんだ。ラッキー!8:39

一昨日に、最良のかずひさ君を見れて、(昨日から、2年前に戻ったみたいだ。同業者も応援していたし、これで良かったのかも。)今日は、モッチーとラッシャー板前さんの最高の状態が見れて満足です。癒しは減ってしまったけど、早く仕事に就いて以前の生活に近づけたいです。プレステ4さんも居ますしね。ラッシャーさんがスタジオに間に合いました。清々しいです。結婚生活と旅サラダが25周年だそうです。舞台は変わってもご活躍頂きたいです。8:53

画像5

ラッシャー板前さん、本当にありがとうございました。一週間働いた後の癒しでした。これからは、エロ詩吟で回復します。9:31

画像6

お昼です。もう少ししたら頂きます。10:30

画像7

一服します。2時から、しょこたんのラジオを聞きます。12:48

画像8

しょこたんのラジオを聞いています。14:12

画像9

夕飯です。頂きます。17:38

画像10

ユーチューブを見ながら、パンを食べます。21:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?