見出し画像

とりあえずあるもので(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

揚げ物と納豆です。

セブンイレブンに行こうと思いましたが、腹が減っていて、我慢できなかったのであるもので済ませます。

腹ペコなので、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日から3連休ですが、特に予定も無く、朝にセブンイレブンと神社のお参りに行く位です。

テレビゲームのソフトもダウンロードで買う様になってしまったので、ゲオやツタヤもたまにしか行きません。パッケージ版を買う時も、アマゾンをポチって済ます事が多いです。

レトロゲームを集めていた頃は、ハードオフやブックオフに行くのが楽しかったです。

流行り病も流行しているので、引きこもりがちになるのは仕方ないですが、もとから遊びに行っても友達の家か、お昼を食べに行く位なので、差ほど影響はありません。

先週で、プレステ4のアーケードアーカイブスが100本になったので、買うのをやめようかな?と思いましたが、今週はギャプラス(ギャラクシアンシリーズの第3段)だったので、躊躇なくポチりました。

ハードディスクをデカイのに変えたので、アーケードアーカイブスのコレクションはまだまだ続きそうです。特にナムコ。

SwitchLiteは今日も復旧ダウンロードです。

地元のテレビ局で3月まで放送していたローカル特撮ヒーロー番組の最終シーズン(シーズン11)のDVDがやの明後日発売になります。

私は、シーズン6、8、10のDVDを買いましたので、最終シーズン(シーズン11)のDVDも買いたいと思います。

最終シーズンは、バイトの日だったので見ていなかったので、今から楽しみです。

お気に入りはシーズン8で、東北のヒーロー達が協力して、悪の親玉を倒すお話です。

宮城県だけ、石ノ森章太郎デザインなのはズルいなー。と思いました。

それではそろそろ、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。とても天気が良いです。7:37

吉野家で牛丼大盛りと半熟卵を食べてきました。便利ですね。11:19

画像2

お稲荷さんを頂きます。13:19

画像3

おやつです。頂きます。14:41

画像4

夕飯です。頂きます。17:19

画像5

足りなかったので、また食べます。18:49

画像6

お菓子を買うはずが、海苔弁当を買ってしまいました。頂きます。22:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?