見出し画像

神社でナポリタン2回め(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ナポリタンとパンです。

神社でナポリタンを食べたのは、2回めです。

今日はバイトが休みです。休み、出勤、休み、出勤、休み、出勤と1日置きです。

連休の方が良いんですけどね。

プレイステーションストアの安売りの商品が昨日に入れ替わりました。

以前に、昔、スーパーファミコンで遊んでいたロックマンXをSwitchLiteで買ったんですが、SwitchLiteはテレビに繋げないので小さな画面でしか出来ません。ゲームボーイやPSPで遊んできたので別に違和感は無いんですが、スーパーファミコン感覚を味わいたいなー。と思いプレステストアのポイントを買ってきました。まあ、安売りの値段が約1,500円だったからが大きいですが。

今、SwitchLiteのSDカードを大きいものに替えています。

本体メモリに移しながらのお引っ越しなので面倒です。

なんでこんな事をしているかと言いますと、パソコンの空き容量がなかったので、SwitchLiteのみで移しているからです。

空き容量が増えればまた、無駄遣いするんですけどね。でも、SwitchLiteの寿命が延びますね。

プレステ4さんも、SwitchLiteさんも、空き容量が増えたので、また暫くお世話になります。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

一服してます。6:34

画像2

お昼です。頂きます。11:33

画像3

データ移動は、やっぱりパソコンでやらないとダメみたいですね。理論上は本体から、ちょこちょこ移せば良いんですが、あり得ないのに、ファイルが壊れているを連発したり、再ダウンロードを勧めてきたり、異常なエラーが出たり、これ絶対に開発者の中に異常者がいて、仕込んで在るのは間違いないです。ただのファイルコピーにしては異常です。ちょっと任天堂が嫌いになりました。プレステ4最高!。13:05

画像4

夕飯です。頂きます。17:49

画像5

夜食を頂きます。20:43

画像6

ブッダかずひさ君のユーチューブを見ながら寝てしまい起きました。バナナを食べます。0:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?