見出し画像

久々の納豆+バナナ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

バナナ付きです。ご飯は、レンチンです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は土曜日なので、ガンプラの日です。

友達は、待ちに待ったゴッドガンダムに手を着けると思いますが、私はどれにしようか迷います。

友達は、リアルグレードの奴が手に入るので、ハイグレードの奴はいらないので、私のハイニューと交換して、私もゴッドガンダムを作ろうか、それとも予定していたナラティブガンダムを作ろうか迷います。

ガンプラ作りに、しょこたんのラジオもちょうど良いですね。

プラモ屋さんは、9時にならないと開かないので、それまでに、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

テレビも、午前中はズムサタと旅サラダとエロ詩吟のローカル情報番組があるし、夕方は、アニメ4連発があるので楽しみです。

明日は、長距離通勤の友達と久々に遊びます。

勿論、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが終わってからですが。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンで買い物しました。手持ちが少なかったので、ゆうちょPayを使いました。6:40

いつもの神社でお参りしました。今日は、天気が良いですね。6:49

帰って来ました。一服します。7:04

旅サラダが始まりました。8:02

お昼です。頂きます。10:00

友達を送ってから、セブンイレブンで買ってきました。夕飯です。頂きます。16:39

今日は、ナラティブガンダムの上半身の体と頭だけ作りました。16:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?