見出し画像

緩すぎて失敗(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

目玉焼き(失敗)です。

緩すぎて、壊れてしまいました。

醤油をかけて玉子かけご飯にします。

納豆は在庫切れでした。

ご飯がうまく炊けていたので、良しとしましょう。

昨日はユニクロに行って、バイト用の黒い長袖と上から羽織る奴を買ってきました。

夜は久々に、近所の同病の友達と遊びました。

今月はまだ8日しかたってませんが、長距離運ちゃんの友達、夜勤の友達、幼なじみ、バセドウ病の友達、近所の同病の友達と5人と遊び、ゴミ収集運ちゃんの友達とは長電話をし、疎遠の友達とは偶然セブンイレブンで会いました。

私には珍しく、リア充だなー。と思いました。

今日はたしか、バーチャファイターのパッチの配信日だった様な、朝飯食べたらプレステさんを見てみようと思います。

今日はバイト17:00~0:00です。

明るくなったら、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

バーチャファイターのパッチ、まだ売ってないですね。4:50

画像1

神社で一服です。10:50

画像2

お昼は、吉野家です。11:15

画像3

若い頃を思い出しますね。11:30

画像4

夕飯を出されました。出勤が4:30なのでさすがに早いと思いますが、母親に口答えするとヒステリーを起こすのでやめておきます。

まだ、バイキングモアやってるよ。14:35

画像5

友人に薦められたので、バーチャレーシングをダウンロードしてみます。もう少しで出勤なので、休憩時間に遊んでみます。15:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?