見出し画像

連続納豆2日め(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

連続納豆2日めです。15日まで続きます。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

エナジードリンクとタバコで一服、
noteを見て、
4時間睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
最後の一本で一服、
DayDay.を見ていると、元面倒くさい友達から電話、
ガソリンが無いので、1,000円分入れて貰い、
友達の通院の送り迎えをし、
ラーメンをご馳走になり、
うちに来て、プレステで遊び、
友達の家に移動し、XBOXで遊び、
帰って来て、ポケモンとどこいく!?を見ながら、noteを書き始めました。
現在、16:00ちょい過ぎ。

今日は、元面倒くさい友達の通院の送り迎えの後に、ラーメンをご馳走になりました。

最近、あまり食べてなく、お通じが悪かったんですが、普通にお昼を食べれたら、出ました。(汚い話ですみません。)とても助かりました。

その後は、うちに来て、プレステで遊んで、その後に友達の家に移動して、XBOXで遊びました。

先ほど帰って来たら、丁度、ポケモンとどこいく!?が始まりました。

毎週見ていたので、タイミングが良かったです。

タバコが無いのは残念ですが、今日も楽しく過ごせました。(遊びに行ってる間は、数本貰った。ありがとう。)

今日の、坂上どうぶつ王国は、クイズみたいですが、とりあえず、楽しみにしてます。

それでは、毒親が台所から居なくなったら、レンチンご飯をレンチンして、納豆ご飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

4〜5時間寝て、起きました。お通じも良いです。友達に貰ったお茶で、朝の一服をします。0:50


久しぶりに、いつものセブンイレブンに来ました。クレジットカードの支払いがギリギリで危ないですが、タバコを買おうと思います。外はやっと、明るくなってきた感じですね。5:52


帰って来ました。丁度、ズムサタが始まりました。見ながら、一服したいと思います。6:00


先月の支払いの計算(家計簿を付けている)で、1,538円合わなかったので、その分を計算していましたが、なかった物として、タバコ(390円)を使いました。1,538円を引くと、162円しか余らないので、足りなくなります。ちょっとハラハラです。
お茶を飲んで、タバコを吸ったら幸せを感じました。下民の私ですが、周りに生かされている幸せを感じました。公務員様の高給取りも悪くはありませんでしたが、幸せの基準って、その時で変わるものですね。6:29


今週も、プレステ3を起動しました。何とか売らずに、壊れないで起動してくれました。もう、17〜18年経つのに、サーバーも動いているのも素晴らしいですね。XBOX360が、来年の7月で終わりなので、プレステ3も、そろそろですかね?プレステVitaも同時に終わると思うので、radikoが聞けなくなるのは残念ですね。まあ、今はスマホで何でも出来るんでしょうけど。6:53


プレステ3は、キングオブファイターズの、94とXIで遊びました。XIはクリアしましたが、94は、全然ダメでした。旅サラダが始まったので、やめました。8:03


旅サラダを見ながら、牛乳を頂きます。8:06


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:12


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:56


今度は、XBOX360で遊んでいます。11:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?