見出し画像

巻き寿司(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

毒親が買って来た、クスリのアオキの巻き寿司です。

何か、急に買ってくる様になりました。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
4時間位寝て、
TVショッピングを見て、
飲みかけの缶コーヒーとタバコで一服、
ズムサタを見て、
旅サラダを見て、
毒親が買って来た弁当を食べて、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
noteを見て、
プレステVitaのradikoでテレフォン人生相談を聞いて、
牛乳を飲んで、
プレステVitaのradikoで地元をラジオ番組を聞きながらnoteを書いています。
現在、13:30頃。

毎日、紙のノート(手帳)に1日の記録を書いているんですが、3月から始めて、初の空欄になりました。(正確には、体温だけ書いた。)

まるっきり予定がなく、ボケーっと、テレビかラジオを聞いていました。あと、いつもよりnoteを見ました。

クレジットカードの支払い日が変わる1/16までは地獄だなー。と思いましたが、noteのまささんや、長距離運ちゃんの友達や、遠距離通勤の友達や、毒親のお陰様で、今のところ3食食べれて、タバコまで吸えています。世の中、縁と運ですね。

この後は、しょこたんのラジオを聞いてから、アニメを連続で見たいと思います。(クレヨンしんちゃん、ドラえもん、め組の大吾、コナン)

夜はユーチューブを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝食にホットドッグを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:20


ユーチューブを見ながら寝落ちして、2時間半位寝て起きました。プレステストアの安売りをウインドーショッピングしなから一服したいと思います。後は日テレNEWS24を見て、noteを見て、アンパンマンを見て、サンデーLIVE!が無いのでシューイチを見て、プリキュア、仮面ライダー、戦隊ものを見て、サンジャポを見たいと思います。3:27


プレステストアを見ながらタバコで一服してたら缶コーヒーが飲みたくなったので、日テレNEWS24を見ながら頂きます。3:53


まだ朝ですが、お昼ご飯に炒飯を頂きます。アンパンマンを見ながら頂きます。6:35


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+コーンフライ+納豆を頂きます。10:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?