見出し画像

日清カップヌードルBIG(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

日清カップヌードルBIGです。

いつものセブンイレブンで買ってきました。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンを食べて、
録画予約した、葬送のフリーレンを見て、
ズムサタを見て、
長距離運ちゃんの友達から電話が来て、
松のやで、カルビ定食をご馳走になって、
うちに来て、缶コーヒーとタバコで一服、
友達がスマホで遊んでいる間に、ストリートファイター、
今度は友達がストリートファイターで遊んで、
noteを見て、
プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いて、
ほっともっとの海苔弁当大盛りをご馳走になり、
ユーチューブを見て、
しょこたんのラジオを聞いて、
セブンでカップらを買って来て、
今、クレヨンしんちゃんが始まりました。
で、noteを書き始めました。
現在、16:30頃。

今日は、朝から腹が減ったので、カレーパンを買って来て食べました。

昨日、寝てしまったので、朝に、録画しておいた、葬送のフリーレンを見ました。

友達から電話が来て、松のやで、カルビ定食をご馳走になりました。朝なので、ご飯は普通盛りにしました。美味しかったです。

友達は、相変わらず、スマホとストリートファイターです。

お昼には、ほっともっとの海苔弁当大盛りをご馳走になりました。奢られてばかりですね。

クレヨンしんちゃんを見ながら、noteを書いています。

この後、連続でアニメを見たいと思います。

13:30頃にお昼を頂いたので、もう少ししてから夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


日テレNEWS24を見ながら、朝の一服をします。4:28


アンパンマンが始まりました。6:32


XBOX360を立ち上げました。7:25


薬王堂(ドラッグストア)にレンチンご飯とかを買いに来ました。とても良い天気ですね。8:01


帰って来ました。サンデーLIVE!を見ながら、カレーパンと牛乳を頂きます。8:17


プリキュアが始まります。8:28


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:07


クスリのアオキに、うどんとかを買いに来ました。12:58


帰って来ました。トコロさんの番組を見ながら、ホットドッグと缶コーヒーを頂きます。13:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?