見出し画像

連続納豆4回め(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

連続納豆4回めです。飽きません。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
エナジードリンクとタバコで一服、
体重を測る(75kg)、
noteを見て、
Oha!4を見て、
TVショッピングを見ながらウトウト、
アンパンマンを見て、
サンデーLIVE!を見て、
noteを見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
サンジャポを見て、
元面倒くさい友達の家に遊びに行って、
デイリーヤマザキで買い物、
XBOXで遊んで、
帰って来て、
noteを見て、
さまぁ~ずの番組を見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:30過ぎ。

今日も、元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

昨日の夜も、XBOXの設定で分からない事があって、呼び出されましたが、電話で対応しました。

友達の父親のルールで、夜8時までしか遊んでダメな事になっているからです。

悪い友達その2は、無視して、2時まて居るみたいですが。

今日は、設定が終わったという事で、ゲームをインストールしていましたが、5時間かかるという事で、まだ、遊べる状態ではありませんでした。

友達もタバコが切れていたので、数本あげました。

久しぶりに、缶コーヒーも飲みました。

14:00頃帰って来て、noteを見て、さまぁ~ずの番組を見て、noteを書いてます。

グッチ裕三の番組が始まりました。

今日は、鉄腕ダッシュがあるので、楽しみです。

それでは、もう少ししたら、夕飯を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


お茶とタバコと薬で、食後の一服をします。15:10


日テレNEWS24を見ながら、朝の一服をします。3:58


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


腹が減ったので、ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7:52


久しぶりに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:20


牛乳と、おにぎりを買って来ました。クレジットカードをギリギリまで使ったので、引き落とされると、2円しか残りません。あと、ちょっとで16日だ。頂きます。8:39

帰って来て、テレビを点けてみると、画面が映らなくなってました。外部入力もダメみたいで、液晶が逝ったのかな?と。15万もしたのに、たった2〜3年で壊れるとは。トホホ。9:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?