見出し画像

28歳、女子。

今日から言語化する練習や自分の日常を発信するべくnoteを始めてみる。
まずこうゆうのを記載し始めると1番に迷うのが、こちらのテンション。
敬語かタメ語か、どんなテンションか。
好きなように書きなよ自己満なんだからと思う自分に相反して、どこかの誰かを意識した、人に見られたいという承認欲求が見え隠れしている。
まぁともかく、ですますであると、くどい文章になるので、ここはラフに。

このnoteでは赤裸々に思った事を書いていきたい。
友人関係、恋愛、仕事、生活。


私自身の自己紹介。
28歳、神奈川在住、都内で看護師として訪問看護で働いてます。
小学生の頃からジャニーズが趣味で、関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS、SMAP、嵐とコンサート経験あり。関ジャニ∞が1番長かったが、メンバー脱退などにより熱量下がる。
デビュー前にスノストにはまり、コロナ禍では熱量マックスで応援。コンサート解禁となり、お金積んだりして行くものの、年下の学生などに大金払ったり、本来のルールと逆らった行為に嫌気がさし、熱量かなり下がる。
今は、当たったら行けばいいや程度で、最近の曲なども疎く🥴

今の趣味は、旅行。
国内国外ともに大好きで毎月のように旅行✈️
ワクワクする事といえば、旅行やその計画を立てること。
何かを考える事が凄い好きで才能があるから、プランニングは自分の旅行もアドバイスもする。
今年は元々スペインに行く予定だったけど、NYにも行きたくなったから、LA→NY→スペインって行こうかなーって計画中🐶

あとは、趣味というかタフに生きてるし、今後もタフに生きるために体力作り&ダイエットとして、週1ジム。
何もしない休みはあり得ないぐらい、動いてないと死んじゃう人間。

1週間の予定として日月が休みだから

日月→休みでお出かけ
火曜→仕事後ジム
水曜→仕事後キャリアアップのため研修
木曜→仕事後接骨院
金曜→仕事(遊んだり温泉行ったり)
土曜→仕事後予定あり

たまに予定ないと、ママと出掛けたり家のことしたりするけど、ほんとにこのスケジュールがベースで生きてる😀
タスクこなす事が好きで自分が生きてる感じがするタイプ。


仕事には熱意あるけど、オンオフはっきりしてるので、そこら辺も綴っていけたらと✒️

兎に角、言語化していくのがこのnoteを始めたきっかけだから、拙い文章スタートだけど、段々人に読んでもらえる文章を書いていけたらと思います💓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?