見出し画像

最近ハマったお菓子🍪


昨年8-9キロのダイエットを成功させた。
もちろん、ダイエットに勤しんでそれが楽しく快感となっていた頃はお菓子なんてたまーにしか口にしていなかった。
年末にヨーロッパに弾丸旅行をし、ある程度食べたから太ったかと思ったら、むしろ痩せてた私。
そして、調子に乗り年末年始に暴飲暴食。
見事減らずに6キロのリバウンド。
重たい体。減らない体重。続かない意思。
そして、美味しいお菓子の発見で増食欲。

普段からパンよりお米派
小麦はほとんど取らない生活
お菓子もたまにだったのに!!!!
ひさびさに大ヒットお菓子。
これは意思がぶれてしまう悪魔的お菓子。
そんなここ最近のお菓子大ヒット3選をご紹介致します🤢

第3位 ヌテラビスケット

画像はネット参照


甘すぎずヘーゼルナッツの風味豊かのチョコクリームに、カリほろっと砕けるクッキーが最高の一品。

こちらヨーロッパで発売された当初、あまりの人気に在庫切れとなり各地でバズり散らかした商品。
ヨーロッパ人がハマるのも納得。
ヌテラを通ってきた人は大好きな事間違いなし🍪


第2位 リッツチョコサンド

あまっじょっぱいの最高峰。
リッツ自体の塩味に甘すぎない程よいチョコクリームのバランスは絶妙。
まじで永遠に食べれる。
ダイエットの敵

第1位 ロータスクッキーサンド

カリカリのクッキーに絶妙なバランスのクリームのハーモニーはピカイチ。
クッキーにはロータス特有のスパイシーさもあり、それに対するクリームとの甘さと塩味のバランス!最高!
生涯のクッキーで1番好き!
3種類とも美味しいけど、甘さを1番感じるバニラが特にお気に入り🥹
だけど、チョコもビスコスクッキーも好き!
全部好き!まじでお菓子のまちおかで安く売ってる時絶対買うべき!!!


以上、なかなかダイエットが進まない人からの原因報告です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?