見出し画像

中学校のクラブ活動の思い出をストーリーベアにハンドメイド!

汗と、涙と、笑いと、幸せの3年間のクラブ活動!サッカーが純粋に好きな子達の集まり。

大切な、ユニホームは、捨てれない!でも、また高校でユニホームが有る、、、しかも、練習着をいれると、増えて増えて大変。そしてまた、ベアにする事になりました。


体操服でボディを作り、やっぱり アンブロ UMBROのロゴは、残したい!そして、試合の度に履いて穴の空いた、ソックス!ちゃんと残しました。楽しかった分、練習も朝練や放課後とクタクタな日々。絶対に、ソックスの穴は残そ!

まずは、見てください❤なかなか、可愛いいんです。つづく

サポートしてもらえるような、私で居たいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。