きせき

出会えた奇跡

人と人。土地も。感覚や感情も。学びも。言葉や音。この瞬間すべて奇跡。

私は出会う人に恵まれているとつくづくおもう。なにかしらハプニングが起こるけれども、それでも出会う人は全ていい人。

ただの能天気な発言に思われることも多々あるし、あなたが気をつけたらそもそもハプニング的なことは起こらないとも言われることもある。

それもそうなのかもだけど、どんな状況になっても、孤独で闇にいても誰か必ずみててくれる人はいて、進んだ道で大丈夫なんだよ、と、空から大きな宇宙や神さまが教えてくれてる。

安心していいんだよ。

失敗したって大丈夫。

すべては縁で、体験からおこること。そこから私は成長していこうとしている。

そんなことが腑に落ちていく日々。

ありがたい。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?