見出し画像

自己紹介🌷

はじめまして!natsuseと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます♥︎

これからいろんなことを書くにあたり
まずは、私のことを知っていただけたらなと
思うので、自己紹介させてください。
引き続き読んでもらえたら嬉しいです〜🩰


プロフィール

都内の女子大を卒業後、財団・社団法人系の団体を中心に一般事務をしていました✎
現在は、結婚を機に退職しており主婦です🐇

好きなこと

好きなことは、主に3つあります!

①アフタヌーンティー巡り
ホテルアフタヌーンティーが大好きで、いろんな場所に行ってみたいと思っているので国内・海外を問わず、お薦めがあれば教えてもらいたいです!
画像↓のように、アフタヌーンティーの写真を撮ることも好きです⸜❤︎⸝

ハワイのハレクラニアフタヌーンティー🍹


②散歩
お散歩大好きです!
一日で東京(自宅付近)~横浜辺りまで歩いたりするので、長時間&長距離歩ける方だと思っています🚶‍♀️
(この効果で、-10㎏以上のダイエットに成功した過去の栄光があります)
歩きながらカフェを見つけたりするのも好きです🍰

③スターバックス
スタバ散策が大好きで、散歩中一息つきたいときにもよく入っています。
東京、横浜周辺のスターバックス中心に行くのでおすすめの場所なども、いつか書きたいなと思っています!
海外に行った時も、現地のスタバ巡りが楽しみの一つです♥
(※写真はハレクラニに引き続き、ハワイ旅行の時に訪れたスターバックス📷)

マノアにある有名な緑のスタバ☕️


最近ハマっていること

Snow Manさんの動画を観ること⸜❤︎⸝
にわかなので…まだまだファンの方々には及ばないですが、YouTubeで動画をめっちゃ観ています⛄ブログを読んだり舞台やライブにも応募したくて、最近、ファンクラブに加入しました!!♥
好きな方いたらお話したいです。


noteで書いていきたいこと

好きなことについて、書いていきたいと思います。
あとは、目標など今後のことについても、書いていきたいです!
私は自分の頭の中を整理するためにもnoteを書こうと思っているので、アフタヌーンティーや散歩、スタバなど自分の好きなことを書きつつ、その時々で自分が考えていることや、思ったことなどについても、少しずつ書いていけたらと思います。


以上、自己紹介です!
今日はこの辺りで、終わりにしたいと思います。
ここまで、お読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします🐇🌷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?