うどん好きな方必見⁉️今、大人気💡人気殺到の〇〇うどんとは❓

こんばんは!

どんちゃんです😆


先日でお盆休みも終わりましたね♪


休みが繋がって最大で9連休だった方も徐々に
身体が仕事モードに戻ってきたというところでしょうか?


中には休み明け初日が辛かった人も多いかと思います💡


さてお盆休みは終わりましたが
8月ということでまだまだ暑い日が続きますね😥


こうした暑い日はあっさりしたものが食べたいですよね♪


あっさりしたものの一つに蕎麦やうどんといった冷し系の麺類が挙げられますね💡


ざる蕎麦やうどんはまさに今の時期ぴったりで美味しいですよね♪


僕もこの時期よく食べます😆


今回はそんなうどんに関する話題をご紹介していきます✨


みなさんは"うどん"と聞いて何を思い浮かべますか❓

・日本の主食の一つ
・白い麺
・香川県


をはじめとする連想が出てくると思います💡


そんなうどんですが、実は今とある事で注目を集めていることを皆さんご存知でしょうか❓


そのとある事とは


〇〇のうどん


そう

睡眠用のうどん


なんです💡


睡眠用のうどん⁉️


睡眠用のうどんと聞いて睡眠薬か何か練りこんであるうどん❓🤔
と思った人もいるのではないのでしょうか?


僕も初めて聞いた時はそう思いました😆


この睡眠用うどんは食用ではありません❗️


まるでうどんのような布団なんです💡


睡眠は身体を休める上で大事なものですが


うどん=睡眠


この組み合わせはあまり考えたことがないものですが、いざ想像してみるとモチモチ感が快適な寝心地を引き出しそうですね💤



気になる睡眠用うどんですが詳細は次回ご紹介していきます💡


住谷知厚(すみたにともひろ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?