見出し画像

クラウドファンディングとグッズの準備

皆様こんにちは。お元気にお過ごしですか🥹😊🌏

スピリチュアル系では、8月8日のライオンゲートが盛り上がっていましたが、それも越えてお盆が近づいてきましたね。秋の実もなり始めた様子です🌰

そんなライオンゲートを境に、クラウドファンディングをすることを決めました。今、申請用の企画書を作成中です(^^) 


内容は調整中です。

お世話になる予定はキャンプファイヤーさん。
今回4回目です。まさかもう、使わないと思っていましまたが、使わないと厳しい状況に!💦

春に個展用に申請した助成金が降りなかったので、このままだと原料が買えない、発信内容などの規模も大幅縮小になりそう、搬入設営を自力でするには体力的に今回は特に自信がない。。。
(昨年のイズミヤ個展では、自力で驚かれた)

さらには

久しぶりにしっかり場所代を払い、空間から作るのに、そんな中途半端な展示会はしたくないので

即、切り替えて、何をしたらよいか考えて
クラウドファンディングに決めました(^^)

50歳越えて、さらにアーティストが
クラウドファンディングなんてするのー?!😅と、自分で突っ込みたくなりますが、

それがまた、制作意欲や集中力、原動力になっていくのだと思います。

クラウドファンディングの長所・短所を知っているので、リターン作業に追われないか、発注ミスしないか、一人で決める不安はあるけれど、

経験からサクサクと企画書も作成できて
繋がりも生まれそうな私らしい、ワクワクな展開でもあります(^^)✨🌏


ギャラリー契約アーティストでないからこそ
不安定だけど、自由があり、自由にできる。。(^^)

楽しんでいきたいです。

なにより原画を見て感じてもらうこと
知っていただくこと、
ご縁のあるかたに
手に入れていただくことが大事なので
この地味な積み重ねを大切にしていきたいです。

そして、面白いリターンを考えて
初のグッズに挑戦!✨😊


ヘンテコで、ハマる私。
鳥総立て神事
インスピレーション書き下ろしグッズ
ルルとぷか


極めつけのヘンテコは、こちら。

メジェド神
この絵の解説は、クラウドファンディングにて。(^^)


ちなみに、過去2回はこちら。

企画書だから読むだけで、ミニ歴史論文みたいで
面白いです。こうやってクレヨンや、本が生まれました。お楽しみください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?