見出し画像

白いクレヨンつくりました。

チョークアートをイメージした作品を、作り始めました。遊び心いっぱいです。


こちらはチョークで、試し書き。
キャンバスを、黒板にしました!笑


黒板塗料を塗りました。
なんだこれは!(^^)


サラッと描いたのに可愛くて、すっかり愛着が湧いてしまいましたが、作品作りの為に消しました。(^^)




今日つくりました。


チョークアートは、チョークではなくオイルパステルを使用していると知り、ささっと、食用の麻の実油。。ヘンプオイルでクレヨンを作りました(^^)


明日は絵を完成させてゆきます。



こちら支援も、ゆるゆると宜しくお願い致します🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?