通帳も、、、、<短歌>

〇通帳も 遂に悪し世は 全てスマホ(コレ)    
             反逆者には 待てり刑罰

      

※各銀行の、ぺパレス化。
紙類=悪しきもの、悪者との認識力がますます強まっています。今春から口座開設する予定の人は、極力「スマホ」。
「持ってんでしょう?持っているのが当たり前」
だったらスマホにしてちょんまげ、とばかりに、わざわ説明をし(?)スマホ派に導入。
スマホを持っていなかったり、スマホを持っていても通帳を選ぶ客には、年間550円の現金を徴収するそうです。

わたしはスマホを持っていないし、知らずのうちに様々な情報が洩れると怖いので、550円を払っても通帳派にしますがね。
なんか、、、どうなんですかね、ここまでぺパレスって。
大体何で550円になったのかしら?300円ぐらいでできないの?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?