天国で、、、、<短歌>

〇天国で お初かTARAと 本家タラ
           鱈子(たらこ)料理を 共に食すも 

   

※いやはや。
今度は、まる子。まるちゃんボイスの他界かぁ~っ。
鳥山明さんの衝撃が大きすぎ、何とも言えない気分です。

少し前に天国にゆかれた、貴家さん。
磯野さんちのタラちゃんボイス、貴家堂子さんとは生前、お会いになっていたのかな?
もし、お会いにならなければ、天国で「初めまして」。
お初ってことになりますよね。お近づきの証に、鱈子料理。たらこスパゲッティとか、たらこのお結びとか。
そんなものを食べながら、楽しく歓談されるのではないでしょうか?

ご冥福を心からお祈り申しあげます。
                             合掌

                           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?