強運が、、、、<短歌>

〇強運が 繋ぐ仲をも お互いに 雰囲気ありて シンゾー・ドナルド

 ※「シンゾー・ドナルド」そういう名前の人ではありません。安倍晋三さんと、ドナルド・トランプ。大の仲良しでしたよね。ウマが合うというか。ゴルフ外交も上手くやっていたようだし。元々系統が同じなんでしょうね。「強運」。運に強さも共通なのでは?何やかんやと言われながら、あれだけ総理大臣職にあった安部さん。トランプさんも、危ないと言えば危ない状況ですけれど、いつものように(?)どんでん返し。最後の最後に勝つんじゃないですか。悪までも個人的見解ですけど、安部さんと同じように、運が強そうですもんね。新型コロナウィルスから回復してから、ますますご機嫌ですもん。やはりリーダーに必要なのは「運」。それも「強運」。生まれながらにして運の強い人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?