たけし

彼氏

急に彼氏の好きなところを言いたくなったので書きます、聞いてください

高校1年のころから付き合っている彼氏がいて、今大学三年だから4年と半くらい付き合っているんだけど、恋愛感情としての好意の種類が若干年数ごとに代わってるんだけどでも恋愛感情として好きっていうのは4年半の間ずっと変わらないこと!

彼氏の何が好きかっていうと、人間が好きなんですよね、これは彼氏の全部が好きとかいう意味ではなく…めちゃくちゃ伝わらないと思うんだけど、彼氏の人間性が好きって言ったら近いかな。人間性とも少しニュアンス違うんだけど

でも、恋人としてっていうより、人間として彼氏のことが好き!こんなできた人間は私にはもったいないし付き合えたことは結構運がいいなーと割と思っています🐸

私の彼氏は、どっちかというと多分人に興味がなくて、だからこそなのか分からないけど偏見を持たずフラットに人を見れる人だと思う、素敵だよね😄私は結構人のことすぐ嫌いになったり不信感を抱いたりしてしまう方で、彼氏には何にも包み隠さずに何でも話すから、この人に不信感持ってる!とか嫌い!とかいうことを彼氏に聞いてもらうことが多々あるんだけど、彼氏は私が人の悪口をいうことも批判しないし、その人にいざ会うことになったとしても、私がそういうこと言ってたから嫌なやつなんだろうな、とか絶対思わずに彼氏はその人とすごい仲良くなれてたりするの、私はそういう所がすごい好き!🎶


私は彼氏がいてよかったなって思うのは、自分のことを全部知っているのに好きでいてくれて味方になってくれる存在がそばにいてくれるって思えること!!彼氏にとって私もそんな存在でありたい!な!

彼氏に私のことなんで好きなのって聞いても俺もよくわからないって言われるから、恋は盲目的なことなのかもしれないけどでも盲目でいてくれるうちはずっと仲良くいたい。私はちゃんと視力2.0の状態で彼氏のこと見てるからふと恋が覚めることはないけど、彼氏がいつ視力2.0に戻ってしまうかわからないからだましだましやっていかないと🤫

友達もたくさんいて勉強もバイトも頑張って、自立している彼氏と、私も私の世界でなんやかんややっているからお互い依存せずに、情でもなく心から信頼しあって、好きという気もちがあって付き合えてることは嬉しい!

夜だからね😉


#彼氏

#夏

#夜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?