見出し画像

王子は白馬になんか乗ってなかったし、何なら私を肩に担いで走ってた話と Club活動報告


私の記事を以前から読んでくださっている方には
バレている。

私が無類の筋肉大好きだって事❤️

人って
自分に似た人か
相対する人を好きになるのか
恋愛に疎い私はさっぱり分からないけど
鉄棒にぶら下がることも出来ないくらいの私は
運動が出来ます!って人が
とにかく眩しく見える。

オランダ姓の彼もそうだった。

暇さえあれば動いていて
吊り輪でもやんのか、と思うくらい
腕が太くて
洋服も首と腕のサイズから選ぶ。

それって巨乳の友達が
まず乳から選ぶのと同じじゃん。
サイズより、前のボタンがパツパツじゃないか
それで選ぶーーって言ってたのと同じじゃん。

locals御用達のClubで出逢った私たち。
てっきり、私のことを
カナダ生まれのアジア人だと思ったらしい。
まぁ、そんな場所に英語もロクに出来ない
日本人が来る事自体が初だったんだもん。
そうだよね。

フロアの真ん中で踊る私を見て
『こいつに負けた』と思ったんだって。

このClubを1番楽しんでるのは俺だって
そう思っていたのに
私を見た瞬間
1番は、こいつかーーーーーーーって
敗北を感じたんだと言っていた。

それで話しかけたら
え?英語わからんのん??(๑•ૅㅁ•๑)って
またまた敗北感じたんだと。

彼の中では
英語も良くわからないのに
Clubで1番楽しめるお前は凄いと
変な方程式が出来ちゃったんだと思う。

彼はオランダで生まれて
オマーンで過ごして
カナダに移住してきた人。
言葉には少し苦労したらしい。
だからかな、
私もカナダ1ヶ月目はチーーーーンって泣いてたけど、それ吹っ切れたら平気になっただけ。

最初から鉄の女じゃ無かったんだけどな。

Clubには引っ掛けられる事が目的で来る女で
うんざりだと嫌っていて
しかもgay専門のClubのDJの選曲がイケてると
オランダ姓の彼も
知り合いのツテで通っていたClub。

私たちも学校の先生の彼氏がDJでなかったら
そのClubには入れなかった。

そんな場所で出逢った。

運命の人は白馬に乗ってなんかなくて
会う度に上半身裸で
スミノフ片手に踊ってた。
何なら酔っ払って
私を肩に担いでた。

crazyな始まりだったから
全てがcrazyな展開で
私も彼も恋愛下手で
何なら英語も出来ないから
私はどストレートに言うしか無くて
24歳と32歳
不器用な恋愛してましたねぇ( ´ ▽ ` )笑笑

 出逢ったClubはココ✨

地下にある Clubでして。
いや、こんなとこに住めないし笑笑
←うるさいやろ( ´ ▽ ` )笑笑
Lotusには毎週金曜日✨
しかも、すぐ隣にMILKって Clubもあって。
localsしか知らないので情報系薄い笑笑

バーテンダーのジョーは元気かなぁ(*´꒳`*)
私には毎回水くれた❤️
タレ目で良い人やったなぁ。

gay専門、straightもokでしたが、
割合的には圧倒的にgay8割。
いわゆるパリピが少なくて音楽好きって人が
多い雰囲気でした✨


で、毎週土曜はSonar( ´ ▽ ` )

ここは引っ掛け多数でした笑笑
gay専門じゃないので。
ちょい高め料金だったので、locals多数で
観光客ちょい、な Clubでしたね。
Lotusより2倍くらい広いし。

んでんで、毎週日曜日はShine✨

1番綺麗だったし、
ヨーロッパで通った Clubにも似てる
 Clubらしい Clubだと思います( ´ ▽ ` )

YouTubeで引っ張ってきましたが
私が通っていた時代のは流石に無くって
内装も様変わりしてましたが
雰囲気は伝わるかなーと思います。

ご時世かな
結構closedしてるとこが多いのが寂しい。

 ほとんどのClubが曜日で
音楽テイストが違って
この曜日はreggaeとかhiphopとか
違っていたので、曜日毎に Club活動してました。


後は
よく皆んなでつるんだストリップバー✨


いやはやポールダンスが美しくて( ´ ▽ ` )✨
むちゃくちゃ仲良しになって
ポスター貰ってましたねー笑笑

male strip barもあったんですが、
2回しか行ってなくて探したけど
名前がわからん💦
電話ボックスがフロアの真ん中にあって
とにかく裸になって、シャワーを浴びてるって笑

むちゃくちゃ楽しかったなー。

とにかく男女関係無く
私は下戸だけど、友人達はみな酒豪で
乳みたり、
…みたり、
とにかく楽しかったです♪

『ドン引きしないNorikoが良いわ』って笑笑
あははは。


実は学生時代、
電気グルーヴのLiveだと思って付いてったLiveが
まさかの


電撃ネットワークだった、というオチ経験があります( ´ ▽ ` )笑笑

いや、シャングリラ聴くつもりが
さそり食うの見たし笑笑

そんな私の20代。
オランダとかヨーロッパの Clubも
テクノ系が多かったけど、
2階はテクノユーロ系で
3階はpops系とか
階で分かれるくらいビルだったのはビックリしてました( ´ ▽ ` )


Club活動が懐かしいです❤️
もうお分かりでしょうが
トップ画はオランダ姓の彼。
初出しです✨笑笑
髪、長いのが好きで無くて短髪が似合うぜーって
即切らせたので
貴重な1枚なのです笑笑


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨