見出し画像

アレこれソレが分かる付き合いの長さ

『俺、まだ、アレに行っとらんとよねー』 
『あぁ、新しいスーパーはまだ混んでたよ』

『あのさ、この前のアレはどうなったやか』
『あぁ車の保険の見積もりやろ、ネットでやったよ』

これが私と父の会話。
40年以上、共に生きていると
アレ、コレ、ソレで理解できます( ´ ▽ ` )

父の事はこちら↓
私的にも思い入れのある大切な記事です。

父との関係は
98%良好です。
時に喧嘩もしますが、お互いシコリも無く。

子ども達は、今だにじいじ←私の父の
アレ、コレ、ソレの解読は難しい様子です。

コレもまた修行なり、と思います。

昨日、今日と研修と勉強会でした。
みっちり学んできたことは
後日、記事にしたいと思います。

今日は金曜日。
明日、お仕事の方、お疲れ様です( ´ ▽ ` )✨

なかなか忙しくてコメントまで
辿り着いていません💦

今日もコレから頭フルスロットルで
取り掛かりたいと思います✨✨

#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨