見出し画像

生まれてきてくれてありがとう❤️出逢ってくれてありがとう❤️


noteにはそう想う方が沢山います。
後数ヶ月、
新い年が来ればnote2年生になります。


空気が読めない
自分勝手
我儘で自由すぎる
そんな言葉が私の前にいつもありました。

今日は特別な日なのです。
だから、こうやって生まれて
出逢った事に感謝させてください。
←それも勝手な事ですが(゚∀゚)💦

✨あべみょんさん❤️

私の中のあべみょんさんは
物凄くホストです。
ネオンが似合うとか夜の街とかじゃなくって笑
人を気持ちよくもてなす事が出来る方です。
いろんな方との交流だったり
お子さんの事だったりもそうですけど
何だかlaboだけでなく、もう地球規模で
ホスト出来るのはあべみょんさんだと思います。
一瞬、我が家の冷蔵庫かと思ったnote✨
いつか披露したいと思うのですよ❤️

いろんな著名人が出てきて
ピーーーってWordsも多いのですが💦
でも言ってる事は凄く、そうそうって思う。
笑い要素と伝えたい事とのバランスが好き✨✨
あ、子ども向けにピーーーが無いバージョンもあります笑笑

✨りようさん❤️


わたしのなかのりようさんは
凄く静と動が入り混じっていて
境界線が水平線のようにハッキリと
でも途切れる事無い感じがしています。
時たまコメント欄でのブラックりようさんも
好きだったりします✨

リンジーはもう随分と前から好きです。
lyricが無い曲がピンと来たのは
lyricを綴る利用さんだからかも知れません。
軽やかでいて力強い、自然の中のイメージがあります✨

✨川ノ森さん❤️

もう川ノ森さんは有名な方で
どうやってご縁があったのか、もう記憶が無いのですが、本当に優しくって。
お料理も、子育ても
ご自身が生きてこられた路も
『ほぉっ』と
寒い時に悴んだ手に温かい息を吹き掛ける様な
そんなほんわりとした気持ちになります。
時々見えるお茶目なところもあって
川ノ森さんの存在を近くに感じてしまいます。

ふっと想ったのが、この曲でした。
書かれるnoteが写真を捲るように、そこにある。
家族って良いなって思います。
時が経つと得られる事や失われていく事が
本当に物語の様に起きるのですが
それも自分の中の一枚。
そんな気持ちになるのです。


✨Blue handさん❤️


なんかなぁ、私って一人っ子だからか
本当に生まれつきと言うか根っからの
甘え体質で
隙さえあれば、お姉さん的な存在を欲している様に思います。
年齢とか関係なくて
この人の前なら泣けるとか
弱くても大丈夫、みたいな。
受け止めてくれるって信頼感があるんです。
どしんと大きな根っこがあるけれど
やっぱり面白みもあって。

私のイメージはアデレ。
声の感じとか←聴いた事がありませんが💦
雰囲気とか←拝見したことありませんが💦
なんかmatureな女性ってイメージなのです。

✨やらぽんさん❤️

やらぽんさんも有名な方で、
川ノ森さん同様、どうご縁があったのか
記憶にありませんが、もう初期の頃から
いつもコメントをくださったり
本当に優しい方です。
毎週月曜日には恒例になっているトロフィー✨
本当にnoteを続ける事の良さだったり
楽しさだったりを教えて頂いています。
同じ九州という事も何だか嬉しいのですよ✨

やらぽんさんは、どんな曲かなぁと
ふと想ったら浮かんだ1曲。
noteの方たちを大切にされ
もちろん奥様の事もとっても大切にされていて
馴れ初めの話はとても好きです( ´ ▽ ` )✨✨
とても素敵な恋愛、そして今のやらぽんさんの
毎日があるんだなぁと思ながら
読みました。

✨カッピーさん❤️

毎朝、カッピーさんのnoteを見て
コメント欄を見て笑ってから
私の朝は始まります( ´ ▽ ` )✨✨
もう本当にカッピーさんが沢山の方に愛されてるなーーーって
コメント欄だけでも面白い。
それって本当に私の目標じゃ無いですけど
コメント欄があれだけ盛り上がってるって
本当に本当に楽しすぎます✨笑笑
面白いだけでなくて
お料理もされちゃうし
いろんな事をご存知だし
奥様には冬でも甚平で強くなる様にと
愛されていらっしゃるのです。

皆さんとのコメント欄の掛け合いって
この2人の声のように本当に聴いていて
心地いい。
ただただ好きって思います。
しかも文章も韻があってとても好きです。
JustinのPVを載せましたが、
カッピーさんなら面白いって
こちらを載せてしまいそうだなとも思って・・。


カッピーさん、すいません( ´ ▽ ` )💦
完全にオチにしてしまいました💦💦

でも実はカッピーさんは
隠れカッコいいのではないかと密かに思っています。


もう、妄想が止まらなくって
これは明日も明後日も、
しばらく続きます( ´ ▽ ` )❤️

勝手にイメージ曲を想像して
妄想してしまった皆さん、すみませんでした!


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨