見出し画像

介護中の母!鬼のいぬまに大暴れの巻!


今日私は 仕事で一日まるまる家をあけた

認知症の母にご飯だけ用意して

今帰ってきて 唖然!!

団子のパック 3本入り 2ケース
バナナの皮たくさん
歌舞伎あげの一袋まるまるゴミ箱に

そのほか私の用意した3食たべてます!
氷山の一角でしょうね
※まだまだかくれて食べてるでしょう

糖尿病で毎日私がいるので、かなり厳しく管理しています!
だって血糖値500くらい余裕なんですもの
目も見えないし
本当に何回も入院もすすめられるのですが
本人が嫌がるし 認知症を考慮して


まあ!説教したところで!
認知症だし 

人はかえられない!とくに我が母は!
マリーアントワネットくらいのワガママ娘だし

まあ 思考は現実化するです!
私が過去 母に隠れて食べて よく怒られていました!中学生のころ

過去にやった私の行動が 今になって母に現実化したのですね涙🥲
※因果応報でごわす

あーー介護は本当に素晴らしい
人間を大きくしますね

ケセラセラで介護してきます
とりあえず
リラックスリラックス😃

もう寝ますね!

母に優しくしよう!
ストレス母も溜まってるんだろなー

母を許します!母は私を産んでくれたのだから

笑笑笑笑笑笑😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?