見出し画像

母は私を見下している 私が母を見下している 世間を見下す だから世間も母や私を見下す


ふと目が覚めた!
最近自分と向き合う時間がとれるおかげですごく潜在意識が活発に働いてくれるのがよくわかる!

今 夜中の3時25分
ある事が潜在意識からの指令が降りてきた

だからアウトプットする

私が今悩んでいるのが、介護している母が私をいつも見下してくる!だから母は私の言うことを聞かない!イライラする

母は昔からいつも 人を見下す人だ!
マウントをとりたがる人間だ!
父にも 子供の私達にも 世間の人々も

今 心の勉強をしていてよくわかる!
自分に自信がないから 無意識で人を見下してしまう!いつも上から目線!だから人に嫌われる!

母は自分では気付いてない!

結論!私も母と同じだ

私も自然と見下している!
母も見下している 
世間の人々も自然と見下している 無意識で
※私は自分に自信がないから マウントをとり
よく上から目線で人に語りだしていた

今わかった

だから私は世間や人から認められず
いつも見下される存在だった

いつもなんで認めてもらえないのだろうと悩んでいた!
特に強くコンプレクッスを抱えていたのが、母から認めてもらえない事だった
本当に根強く抱えていた
だから 母との関係はよくなかった
いつも母の目を気にして 恨みながら生きてきた

介護をして 嫌でも母と向き合う時間が長くなった

母が私を見下しているのは

私が母を見下しているからだ

母も私も世間から見下される

原因は自分自身!

思考は現実化する 無意識が動き出した

因果応報だ 見下すから見下される

その見下す行為が、自分に現実化し 見下される

本当に思考は怖い 

いいことを思えばいい事がおきる
悪いことを思えば悪い事がおきる

でも 本当に爽快感があります
長年の悩みが消えていきます

本当に本当に皆様感謝しています

リラックスリラックスで生きていきます
無理しないで ゆっくり生きます


今日から 見下すことをやめて生きていきます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?