見出し画像

トトロの木

今日は某アーティストさんとコラボ企画のミーティングでした。

初めてお会いするのに
秒で打ち解けられたのは
彼女の温かいお人柄ありきでした。


The 昭和な喫茶店でお茶して


彼女がわたしを
トトロの木に🌲紹介してくれて
(わたしの勝手な解釈w


トトロの木を🌲見ながら
風の吹くオープンなカフェでランチ。

カレー🍛美味しかったなあ✨✨

沢山お話しして企画の内容もかなり詰められたし

天気も良くて
木々がご機嫌良くて

更に
なんとなんと
ランチもお茶もご馳走様してくだすって
更に
わたくしめにお土産を持たせてくだすって
もー、わたしなんてお土産代りに企画書だけ持参しちゃって💦
彼女のお心使いを思うとお恥ずかしい🫣

今週は休みゼロだけど
すごくパワーを頂きました✨✨

癒されたあー✨✨

これを読んでくださったあなたにも

わたしみたいに素敵な出来事がありますように🙌

パワー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?