見出し画像

思いやりで癒され、めぐる愛の循環♡



昨日ご購入いただいた方の

代理参拝を終えた帰り道。 


帰国に向けてお土産を購入し

サンタクロースのごとく

袋を抱えて歩いていたら





というように思いやりに胸を打たれた

美穂子は図らずも即メッセージを。



前述の方はnoteでたいへん

援護射撃をいただいた方の

おひとりでワタクシ本気で

お返ししなければならないと

思っている方でもあります。


というのは本当にnoteをはじめた今秋は

この展開を想像してなかった


加えていまだにnoteの

システムが分かっておらず

〝マガジンって何?〟



というレベルなのですが……


それを通り越してカメラやマイク購入の


準備にアクセクしておりますからね。


noteで格別のご愛顧をいただいた方々には

本気で無料手相鑑定や無料コンサルなど

何かしらのお礼をしたいと思っております。


こういったnoteでの思いやりだけで


私がどれだけ逆に癒されたか‼︎


というのは前回の一時帰国の際は正直、

この私が傷ついたのです。


コンサルを受けてくれた子達が

私の音楽業界の元上司達に


私に内緒で会いに行って

私の元上司達とツーショット撮る女子達が数人。


ね、ね、もしも、あなたが


何気なく病院やお店等で

サービスしたお客様が

勝手にあなたの尊敬する

ボスに直接会いに行ったら

あなたは嫌じゃない⁈

恐ろしくありません⁇



元上司達は著名人だから

〝1ファンとして〟


会場に行くのはかまわないし

コンサート等に行ってくれるのは

こちらとしてもうれしいのだけど

彼女達の本性や思考癖を知っていて

リアルにコンサルした私的には……


されど、この問題は20代からで

私の単なる〝クラブ友達〟が

私の仕事の上司に私の名前を使って

勝手にミーハー的に会いに行き、炎上!

ということは多々あったのだけど


まさかコンサルでも

そんな事件が起こるとは‼︎

それだけ有名人とお近づきになるためなら

ご自身のエゴしか見えず



名前を出されるほうの立場を

推し量ることができない方が年々、

増えているということです。


あとは、日本では優しい人が舐められる時代。



3年前

私がコンサルを頼まれた

15歳、20歳上のご年齢の方々から

コンサル後にお金や仕事をねだられ

まいった私は顔面にメイクができないほど

重度のアレルギーが。



もはや撮影の仕事に復帰できないのでは?

と思うほど重度の湿疹ができたのだけど

パリに戻りタカラれなくなったら回復。


多くの方々が勘違い

しているのだろうけど


私が国内外のエンタメや

プライベートにおいて

人様が近づけない方々と

簡単に仲良くなれるのは


タダそれだけに尽きるかもしれません。

やはり他力本願が強く搾取が多めの方って

不思議と

人生が空回り

している印象。




特に


恋愛下手で容姿に自信がなくなった

日本人のご年配の女性の方々は

頼れそうな同性に白馬の王子的な

要素を求める傾向が強いことが発覚し


次回の一時帰国では気を引き締めなければ‼︎



と過去、思った日々が懐かしく映るほど

この2ヶ月


noteで心あたたまるやり取りをした方々により

図らずも私は心を溶かされました✨💗🥹💗✨


日本も捨てたものじゃない。




きっと縄文時代はこれがスタンダードだった‼︎



というワケであなたも探せば


日本にはまだまだ素敵な人達が

いらっしゃるのでそういう方々と


ぜひお付き合いしてくださいね♡


素晴らしい週末を✨✨🥂✨✨

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?