見出し画像

今こそサムライ魂、忠誠心を呼び覚まそう♡


昨日、こちらを読んだ贈り主からご連絡が。

な、なんと……約50万円のお品物だったそう‼︎

快挙‼︎ ブラボー👏👏👏


本当に、1年前、彼女が私を訪れた際は

このワタクシ目がじゃっかん震えるぐらい

難題を抱えていたのですが、これは……

〝私にとってもお試しに違いない〟と思い

覚悟を決めてコンサルに挑んだのですね。


☝︎ これは、長年、恋愛が上手くいかない人、好きなこと、やりたい仕事が見つからない人、人間関係が上手くいかない人、対象がなんであれ、望むような結果が出ない人にも言えるでしょう。あなたの弱点、および際限なく繰り返す問題は何ですか?



そして私は天才マジシャンではありませんが

贈り主の彼女に当時、抱えていた大問題に

別の過去の苦い記憶が足を引っ張りこべり

ついていることに気づいてしまった……‼︎


そこで一見、無関係で

遠回りに見えるかもしれないけれど

その彼女の辛かった当時の出来事に対して

と、伝え徹底的に彼女と

クリアリングに励んだ。

(※その清算方法はすべて

有料記事に綴ってあります)


すると、彼女の調子がミルミル上がってきて

スルッと目の前の難題すら解決できたのです!


私がコンサルやヒプノセラピーを

手がけたのはわずか2回だけ。

もともとセラピストの彼女ゆえ

ベースがしっかり出来上がっていたため

ひとえに彼女の真剣な取り組みと頑張りで

〝未来を切り拓き〟


さらに自ら応用をきかせて

拡大•発展していっている模様。


あと実はかなり私自身が

嬉しかったことがあります。

多くの方が面白い人や

優しい先生や両親のように

感化してくれる人と

出会えないことに悩む現代ーー。


というのは誠で


たとえば、いま勢力のある有名人や

アッパークラスと出会えない人というのは

ただ、以下の件が起こっているだけなのです…‼︎

あなたがご縁を結びたかったのに、ご縁を結べなかったお相手に対して、あなたは何を与えましたか?





多くの方はご自身が礼儀正しい善人だと

思っていらっしゃるためなかなかそうは

認められないというのも分かりますけどネ。

これは誠すぎて笑ってしまった🤣🤣🤣👏✨


私は決して義理ではなく

本当に自分の人生を

いっぺんさせる学びの機会を

授けてくれた方々にはいまだに

感謝と真実の愛しかない。

「病める時も健やかなる時も」
〝真実の愛〟



彼らの勢いが落ちて人生が下降している際も

私は帰国のたびにお礼を持って会いに行きます。


〝売れてる時だけメリットで

会いに行っているワケじゃない〟


と、何十年も何十年も

同じことをして生きている

〝私の生き様から〟


彼らは安心感と信頼を得ているのです。


とはいえ現代人は

自分の調子が良くなればOKという

〝エゴが肥大化〟


感謝の念も希薄ですから

自分の調子が良くなれば

ルーツを忘れちゃうの(笑)。


加えて、以下もセットですから……


それはひとりぼっちの

メタバースになって当然‼︎


あなたの今ある人間関係こそが

あなた自身の写し鏡なのです。


(※未成年で環境が変え難い

義務教育の方は除いて……)


その意味ではまるで忠臣蔵のごとく

自らの意思で私にお礼をしようと常々、

思ってくれていた上に今回、

リアルにアクションしてくださった彼女‼︎


※これは今の日本ではたいへん希少‼︎


なぜなら、みなさま

自分の気持ちが上がれば以上。



ひと回り大きくなって

相手の感動を招く形で

倍返しをしようと思う勇者が


ほぼ消滅してしまった時代だから。

崇高なサムライ魂を持つ


彼女が日本にいると思えば

みなさまも今こそ、サムライ魂や素戔嗚尊のDNAを呼び覚まし、クールで高貴な人を目指しましょう🫶
あなたには既に、その遺伝子があるのだから✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?