見出し画像

【池尻大橋】CYCLO(シクロ) 世田谷ものづくり学校107

三宿・十の市の帰りに、せっかくなら〜CYCLOへ。

画像1

入口入って、左で受付を済ませて〜今は代表者が連絡先を記載。

スノードーム美術館↓

画像3

スノードームのお店をすぎて、突き当たり。

画像4

観葉植物が並ぶ場所の左がCYCLOです。

画像5

流木と多肉植物似合う! このケースに入れるってなんか斬新〜

画像6

画像7

画像8

クラフトコーラあります。なんか写真ブレブレ。。。

画像9

私はクラフト・チャイラテのアイスに。

家にこの三角なテーブルあったらいいな。
光の入り方が綺麗、あたたかで眠くなってしまうほのぼの空間。

画像10

画像11

画像12

ハンキングのボリュームも良い♬購入もできるそう。

画像13

!懐かしいー!左の表紙のMac屋根裏にあるー!

画像14

コメントの紙が貼ってあるのが、実際に交換されて今ある印だそうです。

交換できないものもいくつかあるので、お店で読むスタイルです。

画像15

左のインテリア本が良かった!読み耽る。
机の下にも本棚あり、いろいろ探してうっかりのんびり。

スノードーム見ると集めたくなるけど。。。今は限定数のみ。。。愛でて楽しむ。

画像16

画像17

猫の足跡に猫草? 廊下にも遊びごころ。

入り口付近は自然に育った的木々が沢山〜

画像18

↑こちらでも、チラッと[CYCLO]のこと書いているのでメモ。

では素敵な土曜日になりますように〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?