見出し画像

引き寄せの法則×シジル②

僕が運営するTwitterアカウントで少し前から話題にしているのが、『量子力学』についてです。

先日、人気番組「やりすぎ都市伝説」でも取り上げられていましたが、『量子力学』によって、『僕らの思いや願いが現実を生み出す力』だという驚きの事実が明るみになって来るのですが、真面目な人や中途半端に頭が良い人程、この話は受け入れ難いトンデモ理論のように思えるかも知れません。

まあ、僕は万人が受け入れられなくても良いと思っています。
それこそ、信じられる人は『思いの力』が存在する世界へレイヤー移動すれば良いし。そうではない人は、今のまま、4G、5Gのレイヤーに残っていれば良いのです。

さて、本題に移ります。

前述の通り、世界は人々の思いで創りだされているのだと、量子力学的に考えればそうなります。

で、あれば、です。

連日、ネガティブな報道、とりわけ「ウイルス騒動」や「遺伝子改変ワクチン」についての暗いニュースを流し続けるメディアは、僕らの思考のベクトルを暗い方向へ向けて、「明るい平和な世界」のクリエイトを妨げているのではないでしょうか?

世界どうこうは大風呂敷だ、という方はこう考えてみてください。

「ああ、今日は喉がいがいがする。もしかしたら、例のウイルスに感染したのでは? …恐い」

上記のような想像をした方はいないでしょうか。

そして、あまりに恐いと思い過ぎて、実際に具合が悪くなったり、外に出る事や人に会うのが怖くなったりしていないでしょうか?

そういう変化は、メディアの恐怖煽りを受けて、あなた自身が引き寄せたリアルなのかも知れませんよ。

そこで、

前回、引き寄せの法則×シジルで紹介した「この世界に新56ウイルスは存在しない」というシジルに続いて、新しいシジルを造りましたので良かったらお役立て頂きたいと思います。

私の心と体はずっと健康です

シジル名は、「私の心と体はずっと健康です」です♪

どういう願いが籠もってるかは、名前の通りですね(笑
使い方等は前回の記事に書いてありますので、参考にしてみてください。

あわせて、「量子力学 引き寄せ」等で検索すれば、僕の駄文よりももっと化学的な根拠でもって書かれてる記事が多くありますので、ご参考下さい。

皆さんと共に、健康でい続けられる世界へと。

タイトル画像:https://pixabay.com/
画像製作者:Noupload https://pixabay.com/images/id-1769625/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?