日記

5.9
0:00〜7:30
7時間
6:40に起きてしまい
少ないのでもっと寝ようと頑張り
眠れたからよかった

生理痛
腹痛だけ4日目
今日は大分和らいだ
ただ少しお腹の調子も悪く
生理痛なのか胃腸なのかよく分からない感じ

昨夜は痛みもなく楽になった
夜はひくんだよな
朝が特にきつかった

胃炎で
コーヒーもずっと淹れられてなかったので
2週間ぶりに淹れられた

くもり
肩の痛みだけ

新月の眠気もある

生理痛の痛みって独特なので
下腹が重い感じの
生理痛ではないのか分からないけれど

胃腸とはまた違う痛みだよな

このまま終わるのかな
これから来るのかな

メンタルに強いダメージきたので
生理もいつもとは違う
不具合起きることもあるし
体調見ながら過ごそう

とりあえず軽い痛みになりよかった

やはり
以前よりうつ感が強くなってるのが分かる

恐怖
ストレスが強すぎたんだよ

だからって
落ち込まないように…


それも自分であり
否定しないように
ゆるしてあげること


ゆっくりと
その時その時
自分のペースに合わせてあげること


今日はいきなり寒くなって
体調おかしくなるから
できることだけすればいい


身体を冷やさないように
気をつけよう

みなさまもどうか
ご自愛ください🌸
🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?