体調日記

5.5
0:00〜6:00
6時間
音で起きてから全然眠れない
8時過ぎまで頑張ったが
寝ようとしても
頑張っても
頑張っても寝付けない

出かける予定があったので
本当にきつかった…

6時間寝てるのに
全く足りない
睡眠不足はびっくりするほど
エネルギーが消える

かなり頑張って乗り切った


5.6
0:20〜8:00
7時間

5時にまた音で起きてしまい
寝付けない

寝る前まで
5時間ぶっ続けでドラマを見ていたから
脳が冴えてしまっていた

わりとすぐには寝れたが
朝がきつかった

夢はみていたが浅く
寝不足で疲れていたのに
爆睡のような
深い眠りにつけなかった

今日は起きてから
お腹がかなり痛い
生理痛の痛さだ

午前中かなり痛く
夕方少し弱まったが
夜また痛くなってきた

前回は4.15
これも早くきて

生理であれば
3週間後なのでかなり早い
でもこの痛みはそうだろうなと感じる

ただ出る様子が全くないのが
いつもと違う


連日かなり疲れたので
ゆっくりと身体を休めたい


昨日からざわざわするのは
新月の影響かな


5.4
胃炎7日目
お昼痛みはあった

5.5
胃炎8日目
漸く痛みは弱まってきた

5.6
9日目
筋肉痛みたいな
痛みがまだ残るので
完全ではない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?