pm2.5と洗濯物と

19:00〜4:00
9時間

前日眠れなくて
早く眠くなって
19時から寝れた
起きずに4時まで行けた

うっすらとおきてたか
やはり寒くて
半袖で寝てたから
冷える

疲れはとれた

睡眠が本当に大事
その日いちにちを
全て
左右する

今日はpm2.5にビビりながら
天気予報をみる限り
ずっと多くて
やらないでいたら余計ひどくなった

どうにももう洗濯しないと困るから
諦めてやった

喉がおかしくなり
これ影響なのかなと思っていたら
頭痛がして…
重くて

滅多にならないので
これも大気汚染関係あるのかな

これらの症状から

洗濯物外に干したんだけど
1時間くらいで
やめとこうと
中に入れた

出しちゃった時点で意味ないかな

部屋干しきらいだけど
我慢するしかない

身体に悪い空気
吸うしかないの
いやだ

洗濯中に
冬物の整理を少しだけ
コートをやっとしまえた

それと洗濯で疲れてしまい
午後すぐに
ぐったりして休んだ

ドラマの最終話はまだ見てない

今日見れそうだったけど
眠いからやめとく

ゆっくりできた時に見たいな

見るのもエネルギー使うから

20時か

寝よう

おやすみなさい

みなさま
いい夢を





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?