嫌なこと

また嫌なことがあった

今日出かけたついでに
買い物に行った時
女子中学生に写真を撮られた
と思う

真正面から携帯向けられてたから
多分そうだと

かなり至近距離で

風が強くて
ああってやってる間に

忘れ物して
すぐ車に戻り
その入り口を二回通ったんですよ

何人かでバス待ってて

その二回目で

多分馬鹿にされてるんだと
感じます


私は結構服が個性的で
今日は
かなり明るいピンクの
ロングのワンピースを着ていた

結構目立つ

そして身長が低いので
このワンピースは
もう足首まである


原宿なら問題ないけど
地元の田舎では浮くだろう

だから
馬鹿にされてるのかなあって
帰ってからも
モヤモヤ消えない

ただの被害妄想かもしれないが

でもがっつり
携帯むけて
撮ってたよあれは
早くしてみたいな感じだったし何か…

怖いなあ…

どこかでSNSに上げられたり
もしくは誰かに送ったりして
馬鹿にされてたら…

そんなことまで考えてしまう…

ショックだなあ…

悲しい

悲しい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?