見出し画像

#1「帰ってきた、ラボラトリー」

2017年〜2019年まで知り合いのメールマガジンで、週1回コラムを連載させてもらっていた。
ネタが無い!なんてときもあったけど、そこそこ続けられていたのは奇跡だった。

もともと文章を書くのは嫌いではない。めちゃくちゃ好きかと言うと怪しいが。
自分でもよく分からないのだけれど、今まで複数の人から「春田さんの書く文章、好きですよ」と褒められたことがある。
在宅勤務をしている会社内でも、社内報で使う文章を書いていることもある。

くだんの連載が終了して、もう4年になる。
ここら辺でまた好きなことをまとまった文章として、定期的に配信してみようかなと思いつつある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?