見出し画像

【スタエフ】青春時代、あなたの曲はなんですか?

おはこんばんにちわ🌈✨
ぴこまるです(*・ω・)/

stand.fmで更新しました。
音声で聞きたい方はこちら⬇

この日のブログを見た方ならわかると思うのですが…

ブログをあげる時に「青春時代、流行った曲」出てきて
青春時代というと私の中では、中学生とか高校生の間かな?って思って出てきたのが

大塚愛さんの さくらんぼ

GReeeeNさんの 愛唄

YUIさんの CHE.R.RY

あと、あの時代はORANGERANGEさんが流行った気がしたの…よ……←(笑)上海ハニー、ビバ☆ロック、ロコローション、アスタリスク、花、あとイケナイ太陽とかもあるじゃないですか
あの辺りが、中学生~高校生で流行った曲かなぁって思うんですけど

青春時代って聞くと、アオハルって言いますけど、「アオハルってなんだ?」って思ったこともありますが(笑)
私の中では、高校2年生がアオハル、青春時代ですかね~。

そのことについてはこちら⬇

ちょっとねぇ…片思いし続けてたと思っていた人と両想いになって、散々な別れ方をしたっていう話をしています

その時に聞いた「CHE.R.RY」が、私の青春の曲かなと思っています。


皆さまの青春していた時の曲、青春していた時の思い出の一曲は何かなぁ~と思い出しながら、ほっこりしてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)


🌈(仮)ファンクラブ

🌈ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?