見出し画像

串本の海の魅力にハマってしまいました🥰🎶 家族旅行にて2021/11/29

当船の大人気❗️
手ぶらフィッシングにて、仲良し家族4名様が遊びに来てくれました🥰🎶

長潮のベタ凪、風無しで苦戦しましたが、さすが釣り大好きの4人だけあって集中力が違いました😆🙌

一投目で、全長50cm程の糸引き鯵をゲットすると、その後はコンスタントに根魚を釣り上げます😍✨

最後に青物ポイントに入り、カンパチGET‼️
さすが、釣り歴長いだけあって、しっかりとカンパチ釣り上げて下さいました😆🙌

終始、とても楽しんで下さっていたので良かったです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?