見出し画像

発射台みたいで格好良い!

新しい掃除機をセットした。
なんかさ、「アムロ、いっきまーす!」って、言いたくなるのは私だけ?

ズュバンッって飛び出していきそう。格好良い。
黒にして正解。
だって、格好良い。

セットして、早速使おうとしたら充電されていないことに気付き、しばしお預けをくらったけれど、そんなことはどうでもよい。
だって、格好良いから。

さっきからしつこい位に格好良いを繰り返してるけど、セットして「うひょ〜、格好良いなぁ」って言いながら写真を撮りまくっていた私の姿は、お見せできるものではなかったろうな。

実際、格好良いだけでなく性能も優れものだった。
カーペットの上を掃除機かけた後にコロコロしてみたけど、全然ゴミ引っ付かなかったもの。

とはいえ、今まで我が家をお掃除してくれていた掃除機にも感謝。ほんと長い間、我が家を磨いてくれてありがとう。お疲れ様でした。
そして、新しい掃除機よ、これからどうぞ末永くよろしくお願いします。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #家電 #掃除機 #shark #お掃除 #格好良い #撮影会 #アムロ #アムロ、いっきまーす #発射台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?