ドアノブに捕らわれる。

ダボダボな服が好きな私にとっては、あるあるなんだけれど、他の人はどうなんだろう?
ダボダボな服を着て、油断しているとドアノブに捕らわれることありません?

バイーンって。
急にバイーンって体を引っ張られる感じ。

飲み物持ってる時とか最悪なんだよね。一人でバイーンってなって、飲み物こぼして、慌てて拭こうとして、またバイーンってなって、しばし無言。無言というか呆然。

その後、時と場合によって「チッキーショー!」って小梅太夫になるか、「やっちまったな!」って1人クールポコになる。

じゃあダボダボ服着るなよってなるけど、やめられないんだなぁ。ダボダボ。
特に夏は。
ほら、ダボダボってめっちゃ風通って涼しいし。うん、最高!

いいよ、うん。仕方ない。定期的にドアノブに捕らわれることを選ぶよ。ダボダボ意地でも着るよ。
だけどさ、気をつけないといつか、ビリッーてやりそうなんだよな私。
バイーンっどころじゃないよね、それ。

今年の夏も気をつけよ。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ドアノブ #ダボダボ #洋服 #あるある #服 #捕らわれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?