見出し画像

値上がりすると聞いたので。

買ってしまいました。
値上げの波が化粧品にまで伸びているということで、前から気になっていたけれど、買うのにちょっと勇気がいる品々を。
値上げってある意味、最後の一押しになることを実感。

学生の頃からずっとRMKユーザーなのだけど、たまには違うものを使ってみようと一念発起。
肌に合うかしら?これで肌に合わなかったら悲しすぎる。ドキドキ。周りで肌荒れ起こしたって話聞かないし、多分大丈夫だとは思うのだけど、ちょっと奮発して買ったものが合わないとか、悔やんでも悔やみきれないっ!
貧乏性な私。
だからどうか、私のお肌にあいますように。

にしても、久々に化粧品をじっくり見た気がする。最近ほら、マスク生活だし、テレワークだしで、結構手を抜かせていただいていたからなぁ。
それはとても楽チンなことなんだけどね。

今はまだ、ファンデーションとか使いかけのものがあるから、今使っているものを使いきったら使うつもり。今から楽しみだな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #化粧品 #メイク用品 #化粧 #メイク #dior #rmk #値上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?