見出し画像

ダイエットを始めて7日目

2023/5/7 Day 7
ダイエットがスタートして1週間が経ちました。

5/1の1日目が体重105.3kgで7日目の今日が104kgでした。
1週間で1.3kgの減量に成功しています。

減り方も順調で良しです!
来週から運動の回数を増やしていきます。

初めの1週間は3回の運動を実施しましたので、来週は4−5回の運動をしていきます。
運動と言っても有酸素は散歩程度
筋トレは自重の筋トレで時間は30−40分ほど

これが4週目くらいかジムに行きだし、有酸素もジョギングくらいの強度に上がっていきます!!

インスタのストーリーには食事の写真をあげていますが、そこまでストイックな内容にはまだなっていないかな?と思います。
今は1日2~3回の食事です。
これに3週目からプロテインを入れて回数を増やしていきますよ!!

いきなりスタートからガッツリではなく徐々にあげていくのが負担になりにくいからオススメ!!
でも、このやり方にはしっかりとしたマインドセットが必要になります。

ではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?