見出し画像

ダイエット18日目

皆様お久しぶりです!!

更新に少し日程が空いてしまいました。
すみません。

ダイエットは順調です。
そこまで問題があるわけではないのですが、やはり30歳を超えてから体の変化の違いにびっくりしています。

昔は今と同じ生活をしていたらもっと体の変化があったのに、今はそんなに変化が無いんです😱

やっぱり年齢は少し関係あるのか?
それとも住んでいる場所なのか?

そんなことをここ数日考えていました。

年齢はそこまで関係がないと自分の中で落ち着きました。

1番の違いは住んでいる場所です。

昔は東京のど真ん中それこそ麻布に住んでいたので、生活がほとんど徒歩でした。ジムは目の前でしたし食材の調達もしやすかったです。

ですが今は都会の空気に疲れて田舎に引っ越したおかげでほとんど歩かなくなりました。移動は車が80%、徒歩はほとんどなし。

んーこれはまいった。

住んでいる場所でその人たちの痩せるスピード・体の変化は大きく異なる。

それに食材の種類も少ないです。
欲しい食材があまりない。
ですが新鮮な野菜は食べれるので良いかな?と思います。

まあいろんな考えもあったんですが
なんとインスタでこんな相談をしていただきました。

ご質問ありがとうございます。
この方には個人的に返信させていただきました。

この内容ってダイエットしたことある人でしたら何回か経験したことのあることではないでしょうか。
私はたくさんあります。

ご質問をいただいたので、私なりに何が良いか考えました。
それが本日急遽ジャンクフード食べてみよう!
です😁

今日のランチにスーパーの弁当とカップ麺合わせて1500Kcal程度食べました。インスタのストーリーに載せてますのでよかったら見てください!

久しぶりの揚げ物きつかった😭
カップ麺美味しかった〜😁

自分の体で実験するの好きなのでこんなことしてます!

明日の体重や体の変化を楽しみにしています。

実は食後少し体がだるかった😩

それではまた明日〜👋


公式ラインのプレゼントは受け取りましたか?
なんと「食べて痩せるBOOK」(15,000円相当の内容)です!
完全無料なのでぜひ受け取ってくださいね!

これに沿って食事を管理すれば確実に痩せます!

ぜひ活用してくださいね✨

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?