見出し画像

尊くてしあわせ(短歌10篇)

好きな人が好きな人の友達で世の中狭いとしみじみ思う

この気持ちどこにぶつけていいのかなこんなにいいこと教えたいのに

好きだけじゃうまくいかないことくらい分かってるけど好きなんだよね

好きな人お出かけしてるとそこ私代わりたいとか何度も思う

大切な人なんだけど今日だけは一緒にいたい寂しさ埋めて

任せてもらっていいかと聞かれたり好きになっても知らなかったり

好きな人何をしてても可愛くて尊い生きてくれてありがと

どんな人との出会いも一期一会で会ってる時は最善尽くし

声だけで分かるその人もはや好き精神安定剤になってる

キュンとする甘い時間を過ごせれば生きてよかったこんなにたしかに

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?