見出し画像

復職約3ヶ月

こんばんわ。
久々にnoteを書く。
昨日は準夜勤で、メンバーも良かったんだけど、なんか焦りと不安があって調子が悪い。
身体のリズムが狂ってる感じで、変な時間に寝てることに罪悪感などあり…。夜勤だから仕方ないのに。
夜勤やだ!やりたくない!!て気持ちが多い…💧
明らかに身体疲れるし。
メンバー少なくて、コミュニケーションが下手くそな自分には、閉じこもりがちになりやすい。そうならないように、主治医にも周りに相談しながらねとアドバイスをもらう。
調子崩したら、休めばよい。無理せずゆっくり、ゆっくり進んで行こう🐌
noteを見たら、焦っている自分に気付いて、ゆっくりの呼吸を思い出した。順調だとつい忘れがちになっちゃうな。
周りへの感謝と、今の状況が当たり前でないことを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?