15周年という2023年

すっかり春もやって来まして展示会ラッシュのシーズン到来です!
今年は昨年よりも展示回数が増えることになりました✨
というのも、今年は日本で初めて個展をしてから15周年のAnniversary yearなのです♪
(生意気にも初個展はシアトルという・・・w)

5年前の10周年の時は器やアートピースを作りながら『人』という存在に特化したいなぁと思い、自分に影響を与えてくれた『誰か』の存在をひとつひとつ表現する展示会を関西と関東で開催しました。
家族や友人、大切な仲間や影響をもらったアーティストなど…
その人をイメージした作品をいろんな形で表現し、その人へのラブレター的ポエムまで付けましたw

それからコロナウィルスが世界中に拡がり、あっという間の5年後の今。
やはり自分は『人』と共にいるのだなぁと思っています。
15年目の今年は異素材のアーティストさんや自分とは違う表現技法をしている作家さん、他業種の方やいろんな地域まで範囲を延ばして『コラボレーション』という名の化学反応を楽しみ、刺激をもらえればと考えています。

この数年デパートが中心だった自分の活動ですが、ギャラリーさんや飲食店さんという多岐にわたるスペースで展示をしてみたい!と共に
いろんな場所でのいろんな方との触れ合いをテーマに活動していこうと決めました。

もちろんデパートさんでの展示も大きな活動の場になるので
せっかくならあれもこれも、と4月から毎月どこかしらで何かしらの展示を開催する予定です。
そんな2023年、どうぞよろしくお願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?