見出し画像

実務講座のスクーリング

今日は伊藤塾の実務講座のスクーリングに参加してきました。

本編の大楽先生の実務講座もとても勉強になりましたが、スクーリングのあとに予定になかった懇親会を伊藤塾の事務局の方々及び先生方が設定してくださいました。

今日参加した同期となる面々も大楽先生はじめ先生方も本当にフランクで行政書士業界の雰囲気の良さを実感しました😄

私は50代後半ですが、同年代の同期の方々も多く、一緒にがんばろう!という気持ちが持てたので今日参加して本当に良かったです😁

来月登録申請予定なのでまだまだこれからですが、しっかりモチベーションアップできたので、明日からまた、まずは開業に向けてがんばります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?